世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【再販記念】NARS ウォンテッドアイシャドウ

販売後即完売したNARSのウォンテッドアイシャドウが再販されるということでその魅力をご紹介したいと思います。 とは言うものの私も最近meecoでアイシャドウプライマーとセットで販売されていたものを購入したばかりなんです。レッドカラーが多いですがブラ…

量産型メイクをやってみた

YouTubeで流行りの量産型メイクをやりたいと思ったのでやってみました。あまり量産型女子とかには詳しくはないんですがYouTubeなどを参考にしてメイクしました。使用アイテムはこちら。 ▶︎ベースメイク ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーショ…

ヴィセのダブルヴェールアイズを推しておく

以前チラッと書いたヴィセのダブルヴェールアイズを推しておこうと思います。 光っててごめんなさい。指塗りで簡単にグラデーションができちゃうアイシャドウです。簡単だからってプチプラだからってナメたらダメなアイシャドウなんです!左のカラーがキラキ…

【潤い】キュレル ディープモイスチャー【求む】

キュレルから発売された全身用保湿スプレーを買ってみました。 キュレルは少し前から化粧水とクリームを使い始めて肌が整ってきたと感じていたので、今回のスプレーも気になっていました。大きさは大・中・小があり私は小を購入しました。サイズ的に小は持ち…

【保存】今日のアイメイク

今日のアイメイクの組み合わせが良かったのでメモとしで残させて下さい。 オレンジをメインカラーに使用しました。使ったアイシャドウはこちらの二つ。 ▶︎右:ヴィセ ダブルヴェールアイズ OR-3 上まぶたに使用。まずオレンジを二重幅に入れ、左の黄色いカラ…

【URGLAM】ブラシをフィーチャーします

URGLAMのブラシも買っていたのでレビューします。回し者みたいになってますがホント100均行ったらいっぱい買っちゃう。買っちゃいませんか?? ▶︎シェーディングブラシ 鼻のシェードディングブラシを探していたんですがこちらがピッタリでした。 と言っても…

【ちふれ】好きなカラーに出会えた

アがるコスメがあったので書かせてください。 ちふれのグラデーションアイシャドウとリップです。リップの方はRMKでブルーとゴールドのリップスティックが出ていて手持ちリップの色味を変えられるみたいな的なもので欲しいと思っていたらちふれからゴールド…

【チョコ】ハーシーのアイシャドウ【食べたい】

エチュードハウスとハーシーがコラボしたアイシャドウパレットを今更購入しました。本当はバレンタインコスメでした。それには訳があるんだ。人気すぎて悩んでる間に売り切れてたんだ。今は結構再入荷してるみたいですね。欲しい人の手に渡って欲しい〜 ▶︎エ…

読んだ本とおうち時間を置いときます

お題「#おうち時間」 GWに帰省できない事態となったのでこの連休を活用すべく本を買いました。本を買うなんて何年ぶりだろうか…ここ数年で本や漫画さえも読まなくなってしまい、読みたい漫画でさえも家に物を増やしたくなかったので電子書籍で買って読んでい…

URGLAM リキッドアイシャドウも買ってた

URGLAMのリキッドアイシャドウも購入していたのでレビューします。URGLAMのブログになりつつありますが他のものもレビューしますよ。 全5色でした。リキッドシャドウ見るとキャンメイクのウィンクグロウアイズを思い出すな〜廃盤になってしまったけどたまに…

URGLAM ブルーミングアイカラーパレットを使ったメイク

遅くなりましたがURGLAM ブルーミングアイカラーパレットを使ったメイクを置いときます。写真が明るかったりオレンジかかってる時がありますが撮る時間によって照明の明るさが変わるので見づらいものがあれば申し訳ないです。 まず01のブラウン系パレットか…