世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【ルナソル】紅茶パレット&門りょう様パレット

普段からYouTubeをよく見るのですが、最近ハマっている動画が門りょう様!!一般人には真似できない大富豪の遊びを見させてもらっています。デパコス縛りの動画で気になったのが、ルナソルのアイシャドウです!動画見た方は絶対気になったのでは!?という訳で私もアイカラーレーションを2個買いというの幾分かの庶民の遊びをしてきました。

f:id:torijoshi:20200927175529j:image

SNSでバズった紅茶パレットと門りょう様パレット(勝手に命名)私はもう2個買いする気満々でお店に行ったら、紅茶パレットがまさかの予約入荷待ちだったんです。カネボウのお姉さんと門りょう様の動画で盛り上がりながら予約をお願いして、引き取りにきた時に2色一緒に買う宣言もしときました。今は門りょう様パレットは在庫があるみたいです!

 

連休最後の日に引き取ってきて、デパコスのアイシャドウは久しぶりな気がするのでテンションも上がりました〜!メイク方法を公式サイトで見たんですが、なんとカラーによって使い方が違うのです。ここも感動した〜。どのカラーを買っても楽しいですよね。

 

▷03 Butterfly Wing

f:id:torijoshi:20200926161544j:image
f:id:torijoshi:20200927175645j:image
f:id:torijoshi:20200926161535j:image

f:id:torijoshi:20200927174459j:image
f:id:torijoshi:20200927174504p:image

門りょう様パレット!派手カラーなので動画を見なかったら選ばなかったかもしれませんが絶賛されてたものは買ってみたいのは人間の性です(?)本当に偏光ラメが圧巻なんですが画像だと伝わりにくいのが悲しい…青ラメはちょっと分かるかな??今までカラーを合わせて使うことがなかったので斬新なメイクでした!右側2色を重ねることによって透明感がぐっと増して色っぽ目元に。見た目でちょっと派手かもと懸念されてる方はピンクを薄めにすれば全然使えちゃうので、是非現品を見てみて欲しいです!!

 

▷07 Darjeeling Camel

f:id:torijoshi:20200926162544j:image
f:id:torijoshi:20200926162552j:image
f:id:torijoshi:20200926162549j:image

f:id:torijoshi:20201002233324p:image

通称紅茶パレット。そう言えばくすみのあるブラウンシャドウは持ってないなーと思いました。絶妙なくすみ感。秋コレで発売された新色で、秋はくすみ感をテーマにしているんだそう!確かに落ち着いたブラウンオレンジですが、くすみがかっていてオシャレなカラー。03よりラメは控え目になっているみたいです。左下のくすみオレンジに金ラメがチラチラしているのが推しポイント!他の色もめちゃくちゃお上品!こちらも色を重ねるメイク方法なんですがぐっと深みが出ていつものブラウンメイクと違う印象になります。くすんだブラウンカラーは持っていなかったので良かったです。バズっているものには理由があるんだなと思いました。ベスコス候補です!!

 

あと4色くらい欲しいカラーがあるんですよね…社畜になるしかない。