世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 04をレビューしました

URGLAM追加購入品です。

f:id:torijoshi:20200802172300j:image

長くなりそうなのでアイシャドウパレットと単色アイシャドウは別記事にしたいと思います。今回はアイシャドウパレットのレビューです。過去のレビュー記事はこちら。ねえねえ、私商品名間違えてる…

 

torijoshi.hatenablog.com

torijoshi.hatenablog.com

 

▶︎ブルーミングアイカラーパレット 04

f:id:torijoshi:20200802172811j:image
f:id:torijoshi:20200802172815j:image

今回はくすみピンクブラウンやモーブピンクカラーがメインのパレットになっています。女子が好きそうな色分かってるな〜。

f:id:torijoshi:20200802173022j:image
f:id:torijoshi:20200802173026j:image

f:id:torijoshi:20200802173038j:image

シマーとマットのみの質感です。④と⑧はマットでそれ以外はシマーです。シマー最強!シマー優勝!シマーを使うと濡れたようなツヤ感になるので上級メイクに見える!気がします。メイクを3パターンやってみました。

 

▶︎ブラウン系メイク

f:id:torijoshi:20200802173932p:image

①を上まぶた全体と涙袋、⑥を二重幅、⑨と上の目のキワと下目尻3分の1です。⑥が意外にブラウン系に発色したので無難なブラウンメイクになりました。

 

▶︎モーヴカラーメイク

f:id:torijoshi:20200802173423j:image

⑧を上まぶた全体、⑦を二重幅と下まぶた、④を上の目のキワです。モーブ系ばかりをつかったら儚げなメイクになってしまいました。一応イエベなのであんま似合わないけど許して。

 

▶︎モーブ×ゴールドメイク
f:id:torijoshi:20200802173414p:image

⑤を上まぶた全体、②を二重幅、④を上の目のキワ、③を下まぶた全体です。上まぶたはモーヴピンクで、下まぶたはゴールド系にして色を変えてみました。結構お気に入りです!

 

ネーミングは適当。同じカラーばかりかなと思ったら結構違ったのでメイクするのが楽しかったです。別のアイシャドウ達の記事もあげたいけど、いつどのアイシャドウ使ったか忘れてしまうくらいズボラなのでそのうちあげます。