世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【軽率に】3CE セール購入品【最高】

スタイルナンダのサイトがセールをしていたので3CEのコスメを購入しました! SNSでかなり安くなっていると投稿されている方がいて、急いでサイトを見に行ったんですが本当にお安く買えてびっくり!なんと6個買ってこのお値段になりました。 本当は1万越えの…

ネオンカラーメイク

投稿した内容を見返していて秋が来たとか、まだ夏だとか言ってる季節感の無い女なんですが、使いたいコスメは使いたい時に使うことをモットーとしています。今回は前回投稿したURGLAMのネオンカラーパレットを使ったメイクです。 torijoshi.hatenablog.com ▷…

【まだ夏】URGLAM ブルーミングアイシャドウパレット【ネオンカラー】

URGLAMからネオンカラーのアイシャドウパレットが発売されたので購入しました。 めちゃくちゃ可愛いよ〜!!ネオンカラーと言っても派手すぎないカラーばかりで日常生活でも使えそうですし、イベント事でポイントメイクして使うのも楽しそう! ▶︎01 ピンク系…

秋だ!エテュセだ!リップエディションだ!

珍しく発売日に買えたものがあります。 エテュセ リップエディション ティントルージュです!チューブタイプの方のリップエディションはスルーしてたんですが、ルージュの方は塗りやすそうと思って買ってみました。何故かAWはエテュセがすごく気になってます…

【美人度UP】Visee グロッシーリッチアイズN 4色レビュー

NARSのZEN COLLECTIONが買えなかったので代わりにヴィセのアイシャドウを買ってきたのでレビューします。リニューアル後のグロッシーリッチアイズNです。 NARSは今回のアイシャドウ1つでも高すぎるのでスルーしてたんですが、メイクしてる方の動画とか写真…

【新旧対決】CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 【リニューアル】

リニューアルされたパーフェクトスタイリストアイズを買ってきました! 現在は4つリニューアル後のパッケージで発売されているようで、その中から既存のアンティークルビーと新作のアプリコットピーチを選びました。何か色が明と暗って感じだな(笑) リニュ…

【続】URGLAM 単色アイシャドウ系レビュー

URGLAM追加購入品の続きです。 これで残タスク解消!と思てる。 ▶︎グラデーションアイシャドウ OR-1 コスメ好きな方なら分かると思うんですが、あの商品に似てると思いません??セザンヌのトーンアップアイシャドウ カシスオレンジです。URGLAMは110円だけ…

URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 04をレビューしました

URGLAM追加購入品です。 長くなりそうなのでアイシャドウパレットと単色アイシャドウは別記事にしたいと思います。今回はアイシャドウパレットのレビューです。過去のレビュー記事はこちら。ねえねえ、私商品名間違えてる… torijoshi.hatenablog.com torijos…

【蜂蜜】セザンヌ トーンアップアイシャドウ ハニーブラウン

ついに!大好きなトーンアップアイシャドウから新色が出ました〜。 ▶︎セザンヌ トーンアップアイシャドウ ハニーブラウン セザンヌの数ある商品の中でもトーンアップアイシャドウは私のイチ押しなんです。流行を抑えたカラバリと低価格なのに粉質もしっとり…