世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

秋だ!エテュセだ!リップエディションだ!

珍しく発売日に買えたものがあります。f:id:torijoshi:20200820162250j:image

エテュセ リップエディション ティントルージュです!チューブタイプの方のリップエディションはスルーしてたんですが、ルージュの方は塗りやすそうと思って買ってみました。何故かAWはエテュセがすごく気になってます。アイシャドウとアイライナーも買う予定!

 

まず商品の感想ですが、ルージュが柔らかいので肌に触れるとすぐに体温で溶けます。ツヤ感がかなりあって水々しいテクスチャーで透け感のあるリップです!発色も良くてほぼ見たまま発色なんですが、ティント効果は薄ら残る感じです。

 

▶︎01 ブライトレッド

f:id:torijoshi:20200820163325j:image

鮮やかな綺麗なレッドで1番欲しかったカラー。量を調節できるので派手になりすぎないのが嬉しいポイントです。

 

▶︎03 ピュアコーラル
f:id:torijoshi:20200820163319j:image

コーラルリップは元の唇の色に負けるので避けているんですが、こちらはピンク味が強いコーラルなので大丈夫そうだったので購入。オレンジピンクという感じで可愛いカラーです。

 

▶︎04 アンバーベージュ
f:id:torijoshi:20200820163322j:image

ほんのりブラウンでピンク寄りのカラーなので使いやすそう。優しい色なのでブラウンリップを初めて買う方などにオススメです!

 

どのカラーも絶妙で可愛い〜。小さめのリップなので持ち運びもしやすいんです。

f:id:torijoshi:20200820165215j:image

マスカラも買ってきたのでまた使ってみようと思います〜。