世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【イエベ砲】3ce アイシャドウパレット OVERTAKE

3ceのアイシャドウパレット #OVERTAKEをQoo10で購入したのでレビューしてみました。イエベさんが使いやすそうな赤みがあるブラウンパレットです。

 

torijoshi.hatenablog.com

 

 

f:id:torijoshi:20200619232020j:image
f:id:torijoshi:20200619232024j:image
f:id:torijoshi:20200619232016j:image

f:id:torijoshi:20200621150348j:image

全体的に暖かみのある赤茶系のパレットになっています。マット・ラメ・シマーが入っていて質感でも楽しめます。⑤と⑨はラメがかなり入っていてキラキラです。スウォッチが下手なんですが⑤みたいに⑨もラメが散らばってます。URGLAMのアイシャドウパレット01に似ています。私は③と⑨が好きです。余談ですがYouTubeでこちらを使用したメイク動画を見てみると私が持っている物よりパレットもメイクも全体的にピンク味がある色に発色している方がいて映像のフィルター?なのか何なのか…ネットで検索したら私のものも偽物ではなさそうなんですが動画を参考に出来なくて残念。ただだそうでない方もいてYouTuberのひよんちゃんや透さんを参考にしてみました。

 

▶︎オレンジブラウンメイク

f:id:torijoshi:20200619172331p:image

①を上まぶた全体、⑤を二重幅、⑧を上の目のキワ、③を下まぶた全体、②を目頭です。⑤はオレンジっぽいブラウンカラーです。

 

▶︎囲み赤みブラウンメイク

f:id:torijoshi:20200714235118j:image

②を上まぶた全体、⑨を二重幅と下まぶた、⑥を上の目のキワです。上のとちょっと似てるけど上まぶたのベースがラメ感のあるものなのでツヤが出ていると自分では思ってます。あと⑨は赤みがあるブラウンです!下まぶたに薄めに入れると可愛いです。

 

▶︎ツヤ感メイク

f:id:torijoshi:20200620214856p:image

②を上まぶた全体、⑦を二重幅、⑥を上の目のキワ、③を下まぶた全体です。

⑦の金ラメは発色良くてツヤツヤキラキラです!

 

▶︎レッドブラウンメイク

f:id:torijoshi:20200621145233p:image

③を上下まぶた、⑨を薄めに二重幅、⑧を目尻側、②を下の目頭と上まぶたに重ねました。

⑨はもっと実際はラメが輝いているんです。

 

カラーも何ですが、ベースも中間色も締め色もそれぞれ2色以上あって使いやすいパレットでした。ラメのパレットも絶対手に入れたい!アイシャドウパレットって何でこんなに多幸福感が感じられるのか…最近パレットを集めてしまいがちです。