世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

タイ古式マッサージを受けてきました&近況

昨日タイ古式マッサージを受けてきました!

久々の更新でその記事って…と思うかもしれませんが、大変念願でして!勇気を出して行ってきたので残させて下さいませ。

 

マッサージは好きでよく行ってるんですが、行っているお店にタイ古式マッサージというものがあって、いつも何ぞやと思っていたんです。

タイ古式マッサージは2人で行うヨガだったり、世界一気持ちいいマッサージだったり別名がいろいろあるみたいで気になりすぎたので受けてきました。

 

お店のお姉さんに誘導してもらって腕を伸ばしたり足を上げたり、タイ古式は激しいイメージで寝れないかな?と思ってましたが少しうとうと。でも足とか叩いてほぐされるので振動ですぐ起きるの繰り返しでした(笑)ただ腕が短いのかめちゃくちゃ引っ張られている感はありましたが、思っていたほど激しくは無かったです。

f:id:torijoshi:20201117171909p:image

こんなんとかされる予定でした(笑)初めてだったので優しくしてもらったのかな?気持ちよかったのでまたやりたいです!!

 

 

あと近況を少し。相変わらずコスメは好きなのでいろいろ買ったりしております!幼馴染&会社の方から誕プレを貰ったり、自分で買ったり。クリスマスコフレの予約をカウンターで初めてしたり…もうすぐ引き取りなので楽しみです。あとあとQoo10のメガ割が明日から始まるみたいなんですが、昨日爆買いしてしまったり…悔しいのでメガ割中も爆買いする予定!←

最近購入した中のお気に入りをまとめて記事にしたいと思います。