世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【第一弾】excel リアルクローズシャドウ 全色レビュー【既存色編】

大変今更感はありますがexcelリアルクローズシャドウを既存色・新色・限定色全てレビューします。プラザの限定色も買いました〜。

f:id:torijoshi:20200830164851j:image

まず商品の感想ですが、配色も無難なものから珍しい配色まで揃っていてカラーを選ぶのが楽しいです。1年前くらいに限定発売されたチュールスカートを買っていましたが眠っていたので引っ張り出してきました…あとは最近出た限定色はまだ売っていたのでレビュー間に合うかなと思い急いで揃えました。なんなら私の住んでる地域はまだチュールスカートあったよ(小声)長くなるので第一弾で既存色、第二弾で新色と限定色に分けさせて下さい。

まずCS01 〜CS05編。

f:id:torijoshi:20200830165258j:image

 

▶︎CS01 テラコッタブーティー

f:id:torijoshi:20200830165126j:image
f:id:torijoshi:20200830165149j:image
f:id:torijoshi:20200830165153j:image

f:id:torijoshi:20200830165611p:image

秋冬にたくさん使えそうなテラコッタカラーがメインのパレット。テラコッタカラーが少しコーラルオレンジ寄りで似合う方が多そうです。発色も良くていつもとは違うオレンジメイクができます。

 

▶︎CS02 ピンクモヘア

f:id:torijoshi:20200830165119j:image
f:id:torijoshi:20200830165114j:image
f:id:torijoshi:20200830165134j:image

f:id:torijoshi:20200830165952p:image

可愛い服に合いそうな青みのあるピンクのアイシャドウ。締め色も右上のラメもピンク味があって統一感のある女の子らしいメイクができます。メイクするとピンクは青み過ぎないのでイエベの人でも使いやすいかも!右上のラメをのせて色味を抑えました。

 

▶︎CS03 ローズピンヒール
f:id:torijoshi:20200830165109j:image
f:id:torijoshi:20200830165055j:image
f:id:torijoshi:20200830165100j:image

f:id:torijoshi:20200830170501p:image

暖かみのあるカラーばかりで落ち着いたメイクになります。ブラウスだったり大人っぽい洋服に合いそうです。左下のローズカラーが可愛くて唯一無二!派手すぎないくすみ感なので使いやすいカラーだと思います。お上品感が出て1番好きなカラーです!

 

▶︎CS04 プラムニット
f:id:torijoshi:20200830165142j:image
f:id:torijoshi:20200830165122j:image
f:id:torijoshi:20200830165130j:image

f:id:torijoshi:20200830170632j:image

透明感爆発コスメに出会いました。寒色のくすんだカラーが透明感を引き出してくれます。ブルー×モーヴの組み合わせは無双ですね!1番人気のカラーみたいです。

 

▶︎CS05 ベージュムートン
f:id:torijoshi:20200830165138j:image
f:id:torijoshi:20200830165105j:image
f:id:torijoshi:20200830165145j:image

f:id:torijoshi:20200830170722p:image

ベージュ×淡いグリーンという珍しい組み合わせ!グリーンが優しい発色なのでオフィスとかでも使えそうなパレットです!一見地味な感じしますが、はっきりした力強い目元になるのが不思議…オフィスメイクにもオススメです。

 

第二編に続きます!!