世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【イエベ砲】エチュードハウス プレイカラーアイズ メープルロード【第二弾】

イエベさんに合うアイシャドウパレット第二弾!今回はエチュードハウスのプレイカラーアイズ メープルロードです。

f:id:torijoshi:20200809151236j:image
f:id:torijoshi:20200808145533j:image

f:id:torijoshi:20200830163410j:image
f:id:torijoshi:20200830163414j:image
f:id:torijoshi:20200830163406j:image

えぇぇーこれ可愛すぎません!?イエベで良かった〜でもオータムさんが似合いそうなお色ですよね。去年の秋の限定みたいだし。限定みたいですがまだ売っていて私はQoo10で買いました。他のサイトでも売ってましたが、Qoo10が1番安いと思います。1,000円くらいお得に買えたのでラッキーでした。

 

▶︎ゴールド×レッドメイク

f:id:torijoshi:20200809151319j:image

②をアイホール、⑥を二重幅と下まぶた、⑨を目尻側、①を黒目上と上の目頭側、黒目下です。①が見た目はザクザクラメっぽいんですが全然そんなことなくて、逆にシマー寄りで感動しました!そんなサプライズが〜!(興奮)結構マットとかはかなり発色が良いのでラメをのせることで色味を抑えてくれる効果もあって最高です。

 

▶︎テラコッタメイク
f:id:torijoshi:20200809151311p:image

⑦をアイホール、⑤を二重幅と下まぶた、③を上まぶたです。テラコッタ系のカラーを選んでみましたが合っているかは分からない。野生の間で選んでるので私に色彩感覚を求めないでくれ。

 

▶︎レッドメイク

f:id:torijoshi:20200812170318p:image

⑦をアイホール、⑧を二重幅と下まぶた、④を上まぶた全体にのせたメイクです。全色使ってみたかったから頑張ったけど⑧は強敵だった…発色良すぎて。普通に仕事がある日にメイクしたので写真撮った後色を抑えました。

 

エチュードハウスの縦長のパレットは持ってますが、正方形は初めて!3ceと同じサイズでした。タイトルのイエベ砲結構気に入ってます!(笑)