世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【官能的】NARS ORGASM X COLLECTION

待ってました!NARSのオーガズムXコレクション!

f:id:torijoshi:20200905163727j:image

何だこの多幸福感は…幸せ。NARS好きなんですが近くに店舗がないのでWEBで予約していました!最近はWEBでも予約できるで助かります。本当は近くに店舗ができて欲しい…

 

▶︎オーガズム X チークパレット
f:id:torijoshi:20200905163720j:image
f:id:torijoshi:20200905163715j:image

f:id:torijoshi:20200905164235j:image

オーガズムXのチークを買おうと思っていたのでお得すぎるパレットでした。オーガズムの方はミニのチークを持っていたので増えました。わーい。オーガズムはピンクで、Xはオレンジピンクという感じですかね。どちらもゴールドラメが主張が強くて好き。そしてハイライトがギランギランで今回のコレクションのメイクにかなり合いそうです!

 

▶︎オイルインフューズドリップティント 5067 
f:id:torijoshi:20200905163710j:image
f:id:torijoshi:20200905163706j:image

前回の1154がかなり好きだったので楽しみだったもの!チークのカラーと合ってオレンジピンクという感じで好みすぎました!

1154と比べてみたらこんな感じ。

f:id:torijoshi:20200905180223j:image

f:id:torijoshi:20200905163654j:image

リップ塗りながらニヤニヤしている自分が怖いです。ちなみに1154も再販しているので買い逃した方は是非!

 

▶︎クワッドアイシャドー 5066

f:id:torijoshi:20200905163658j:image
f:id:torijoshi:20200905163702j:image

f:id:torijoshi:20200905165637j:image
f:id:torijoshi:20200905165643p:image

ゴールドラメのツヤ感が素晴らしすぎるあわいカラーが揃ったパレットです。まさにオーガズムという感じです。
左下をクリース、右上を上まぶた全体、右下を黒目上から目尻側、左上を下まぶたです。
どこから見てもキラキラでテンション上がります。

 

▶︎クワッドアイシャドー 5065
f:id:torijoshi:20200905163724j:image
f:id:torijoshi:20200905163649j:image

f:id:torijoshi:20200905165952j:image
f:id:torijoshi:20200905170103p:image

色気のある目元にしてくれるカラーばかりですが、右上が特にツヤツヤピンクで好きです!左下をクリース、右上を二重幅、右下を目尻側、左上を下まぶたに入れました。

 

WEBで予約していたと書きましたが、アイシャドウの5065だけ売り切れていて発売日当日ポチりました。送られてきたものを見て買えて良かったーと更に思いました。ZEN買えなかったからな…根に持つタイプです。

最後に

f:id:torijoshi:20200905180212j:image

バンド可愛い。コスメがエクササイズしているみたいです。が、何に使うのだろう?