世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

ネオンカラーメイク

投稿した内容を見返していて秋が来たとか、まだ夏だとか言ってる季節感の無い女なんですが、使いたいコスメは使いたい時に使うことをモットーとしています。今回は前回投稿したURGLAMのネオンカラーパレットを使ったメイクです。

torijoshi.hatenablog.com

 

▷ブルーミングアイカラーパレット 05

f:id:torijoshi:20200827150618p:image

f:id:torijoshi:20200827150950j:image

①を上まぶた全体、⑦を二重幅、⑧を目のキワ、⑤を涙袋に入れました。

このパレットは3つの中で超絶オススメです!!①⑤⑥⑦がピンクカラーの中にラメが入っていてめちゃくちゃ可愛い。中でも⑤がパープルシマーで鼻血が垂れました。下まぶたに入れたんですが偏光っぽいの分かります!?我ながらよく撮れたと思うんです。

 

▷ブルーミングアイカラーパレット 06
f:id:torijoshi:20200827150637j:image

f:id:torijoshi:20200827151525j:image

③を上下まぶた、⑤を二重幅、⑨を目のキワ、④を涙袋に入れました。
オレンジ×ピンクメイクにしてみました!暖色カラーが多くてイエベさんにもってこいです。
シマーとマットの配分も申し分ない。

 

▷▷ブルーミングアイカラーパレット 07
f:id:torijoshi:20200827150629p:image

f:id:torijoshi:20200827153946j:image

③を上まぶた全体、⑤を二重幅、⑦を目のキワ広め、④を涙袋に入れました。
題してメロンメイク。ちょっと浮いてる間は否めません…こちらはグリーンが主のパレットですが、ピンク・紫系も入っていて幅広いメイクができます!

言い忘れてましたが、こちらの商品は200円商品です。え、全然良いんですけど。逆にむしろ良いんですかって感じなんですけど。05がエグ過ぎて全部単色のアイシャドウで欲しい。ウィッシュ!