世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【クレンジング】ジョンマスターオーガニック G&Nピュリファイングクレンザー

クレンジングはほぼ毎日使うし安いもので良いかなと思ったのですが、オーガニックブランドで気になるものがあったので買ってきました。 ▶︎ジョンマスターオーガニック G&Nピュリファイングクレンザー 120gが通常サイズだそうなんですが明日まで230gの大容量…

【続】URGLAM 単色アイシャドウを使ったメイク

前回UPしたURGLAMのアイシャドウを使ったメイクをのせます。私がURGLAMのアイシャドウを買おうと思ったのがSNSで見かけたメイクがとても素敵で真似したいと思ったのがきっかけです。ただ売り場に行ったら可愛い色が多くて多くて… torijoshi.hatenablog.com ▶…

【全力でオススメ】URGLAM 単色アイカラー&アイブローパウダー

URGLAMの単色アイシャドウとアイブロウパウダーを買ってきました。 アイブロウパウダーも良かったんですがアイシャドウがめちゃくちゃ良くて!これが110円で買える世の中ありがとう!!早速アイシャドウからご紹介します。パウダーアイシャドウ4個とエアリー…

CANMAKE シルキースフレアイズ 【5色全色レビュー】

キャンメイクのシルキースフレアイズを新色含め全色買ってきました。 以前限定で発売されたときは購入できませんでしたが、定番化となり新色と限定色も発売されたのでレビューします。キャンメイクは限定からの人気のあるものは定番化はいつもの流れですね。…

【ベスコス】2020年 スキンケア編

ベスコス最後の記事です。スキンケア編です。 torijoshi.hatenablog.com torijoshi.hatenablog.com スキンケアをアルビオンに変えてから肌の調子がかなり良くなりました。それでもフェイスラインにニキビができやすいのが悩みですが…試行錯誤の毎日です。 to…

【ベスコス】2020年上半期 ベストアイシャドウ編

ベスコスの続きです。 torijoshi.hatenablog.com ベストアイシャドウを選びました。今回決めきれなかったので2個選ばせて下さい。一度記事にしているんですがこちらの2つです。 torijoshi.hatenablog.com ▶︎CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 21 もっ…

【頂点】CLIO プロアイシャドウパレット

CLIOのプロアイシャドウパレットを2色買ったのでレビューします。 torijoshi.hatenablog.com 早速結論言っても良いですか?これは複数買いしたくなる魔法がかけられてあるアイシャドウパレットです…かなり危険です…使ってから次はどのカラーを買うか検索して…