世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【ベスコス】2020年上半期 ベストアイシャドウ編

ベスコスの続きです。

 

torijoshi.hatenablog.com

 

ベストアイシャドウを選びました。今回決めきれなかったので2個選ばせて下さい。一度記事にしているんですがこちらの2つです。

f:id:torijoshi:20200705213745j:image

torijoshi.hatenablog.com

 

▶︎CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ  21

f:id:torijoshi:20200706173338j:image

もっと早く買えばよかったと後悔しているもの。くすみ具合が19のアーバンコッパーに似ていると思っていてアーバンコッパーがあまり使いこなせなかったので渋っていました。でも使ってみたら全然そんなことなく、ピンク味がある分使いやすかったです。左下のカラーがとにかく可愛い。アラサーだけど全然気にせず使っています。

 

▶︎CANMAKE ジューシーピュアアイズ 12

f:id:torijoshi:20200706173411j:image

こちらも大好きになったアイシャドウ。自分にのパーソナルカラーに合っているのか顔全体が華やかに見えます。右のローズカラーが絶妙すぎる。上のパーフェクトスタイリストアイズとストック買いしようとしている。迷った時は上のかこちらを使っています。

 

この2つだけは本当に廃盤にならないで欲しいと願っています。廃盤になるなら買えるだけストック買っとくと思うんです、はい。デパコスのアイシャドウって気軽にストックできないし…キャンメイクは本当にすごくて低価格で何でも揃っていて女の子の味方だと思います。だって皆んな絶対1つは持ってますよね。それって何気なくすごいことだなと思うんです。パーフェクトスタイリストアイズはリニューアルするみたいなのでそれも楽しみです。