世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【別れは突然に】SUQQU デザイニングカラーアイズ

いつまでもあると思うな親と金とSUQQUのデザイニングカラーアイズ。

大人気だからいつまでもあると思っていたんだ、SUQQUのデザイニングカラーアイズは。

その別れは突然、リニューアルという形で。

 

そしてSNSにより在庫限りで販売終了という情報で追い討ちがかかり、仕事で買いに行けそうにないので店舗に電話して代引きで送って貰う。

無事デザイニングカラーアイズを手に入れる。

f:id:torijoshi:20201219164111j:image

何故か小説みたいな書き方になってしまったんですが←

こんな形だけど夢にまで見たSUQQU!!

 

こんなに高価なアイシャドウは初めてなんですが、艶感が全然違うんですよね。

ツヤァとパールが強い感じでは無くてツヤン、パール控えめでめが目が綺麗に見えるんです。

とにかく上品!

上品さがスウォッチから醸し出てるんです。(と思っている。)

発色は控えめですがそこがいいのよねぇ~。

 

カラーは4色購入したのです!

 

▷01 優芍薬

f:id:torijoshi:20201219165251j:image
f:id:torijoshi:20201219165307j:image
f:id:torijoshi:20201219165431j:image

グレー感が強く見えますがベージュとブラウンがメインの使いやすいパレットです!右上のピンク味がかかったベージュは大好物。締め色のグレーブラウンが目を引き締めてくれます。

 

▷02 光橙花
f:id:torijoshi:20201219165259j:image
f:id:torijoshi:20201219165421j:image
f:id:torijoshi:20201219165318j:image

グレー×ブラウン×オレンジカラーが映えるパレット!オレンジは発色控え目のニュアンスカラーで優しい目元に。

 

▷04 絢撫子
f:id:torijoshi:20201219165255j:image
f:id:torijoshi:20201219165427j:image
f:id:torijoshi:20201219165659j:image

可愛く上品な大人ピンクカラーのパレット。下のピンク2つともが可愛すぎて…可愛すぎるしか言葉が出て来ません…

 

▷06 宵紅
f:id:torijoshi:20201219165303j:image
f:id:torijoshi:20201219165314j:image
f:id:torijoshi:20201219165311j:image

ピンク×グレーの珍しい配色のパレット。透明感爆発の中に色っぽさもあるインパクト大のカラーです。

 

こう見たらパレットの中に必ずグレーっぽいカラーが入っている気がしました。

かと言って使いずらい訳ではなく、他のカラーと合うように計算されつくしている…!

 

廃盤は本当に残念ですが、次のアイシャドウもとても楽しみです!