世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

移転します

こんばんは。 皆様お久しぶりです。 この度ブログを一からやり直しことにし、 新しいブログを作りました。 最愛インフィニティ論 今度はこちらで皆様の参考になるような コスメのレビューなどをあげていきたいと思います。 もうすぐしたら更新しますので 待…

【別れは突然に】SUQQU デザイニングカラーアイズ

いつまでもあると思うな親と金とSUQQUのデザイニングカラーアイズ。 大人気だからいつまでもあると思っていたんだ、SUQQUのデザイニングカラーアイズは。 その別れは突然、リニューアルという形で。 そしてSNSにより在庫限りで販売終了という情報で追い討ち…

タイ古式マッサージを受けてきました&近況

昨日タイ古式マッサージを受けてきました! 久々の更新でその記事って…と思うかもしれませんが、大変念願でして!勇気を出して行ってきたので残させて下さいませ。 マッサージは好きでよく行ってるんですが、行っているお店にタイ古式マッサージというものが…

【第一弾】excel リアルクローズシャドウ 全色レビュー【既存色編】

大変今更感はありますがexcelのリアルクローズシャドウを既存色・新色・限定色全てレビューします。プラザの限定色も買いました〜。 まず商品の感想ですが、配色も無難なものから珍しい配色まで揃っていてカラーを選ぶのが楽しいです。1年前くらいに限定発売…

【ルナソル】紅茶パレット&門りょう様パレット

普段からYouTubeをよく見るのですが、最近ハマっている動画が門りょう様!!一般人には真似できない大富豪の遊びを見させてもらっています。デパコス縛りの動画で気になったのが、ルナソルのアイシャドウです!動画見た方は絶対気になったのでは!?という訳…

【シルク×カシミヤ】エテュセ カラーパレット&ジェルライナー【くすみニュアンス】

エテュセから昨日発売されたアイシャドウとアイライナーを買ってきました! ▶︎エテュセ カラーパレット▶︎エテュセ ジェルライナー PLAZAでは先行発売されていたみたいなんですが近くに店舗がなかったので全国発売まで待機をしていました。 まずカラーパレッ…

【昨日発売】セザンヌ 秋の新作レビュー【既存色と比較あり】

セザンヌの秋の新作をレビューします。昨日店頭発売されましたが、オンラインストアで先行発売されていたので購入しておりました。 アイシャドウとパールグロウチークは絶対欲しかったんですよね。ナチュラルチークも安かったので買ってみました。全部秋色で…

【マキアージュ】デコカラーパレット&お知らせ【インスタ】

マキアージュのドラマティックスタイリングアイズから限定のデコカラーパレットが発売されたので購入しました。こちらのシリーズは3つくらい持っていますが、最近使っておらず…今回はスルーしようかなと思ったのですが資生堂信者の幼なじみにオススメされた…

【ファミュ】オイル美容液は肌に平和をもたらす

ずっと気になっていたFEMMUE(ファミュ)のトライアルセットを購入しました。 オードカメリア[化粧水]35mL×1点ルミエール ヴァイタルC[クリア肌*1&導入美容液]10mL ×1点アイディアルオイル[オイル美容液]10mL ×1点ドリームグロウマスクRR (透明感*1…

【官能的】NARS ORGASM X COLLECTION

待ってました!NARSのオーガズムXコレクション! 何だこの多幸福感は…幸せ。NARS好きなんですが近くに店舗がないのでWEBで予約していました!最近はWEBでも予約できるで助かります。本当は近くに店舗ができて欲しい… ▶︎オーガズム X チークパレット オーガズ…

【イエベ砲】エチュードハウス プレイカラーアイズ メープルロード【第二弾】

イエベさんに合うアイシャドウパレット第二弾!今回はエチュードハウスのプレイカラーアイズ メープルロードです。 えぇぇーこれ可愛すぎません!?イエベで良かった〜でもオータムさんが似合いそうなお色ですよね。去年の秋の限定みたいだし。限定みたいで…

【軽率に】3CE セール購入品【最高】

スタイルナンダのサイトがセールをしていたので3CEのコスメを購入しました! SNSでかなり安くなっていると投稿されている方がいて、急いでサイトを見に行ったんですが本当にお安く買えてびっくり!なんと6個買ってこのお値段になりました。 本当は1万越えの…

ネオンカラーメイク

投稿した内容を見返していて秋が来たとか、まだ夏だとか言ってる季節感の無い女なんですが、使いたいコスメは使いたい時に使うことをモットーとしています。今回は前回投稿したURGLAMのネオンカラーパレットを使ったメイクです。 torijoshi.hatenablog.com ▷…

【まだ夏】URGLAM ブルーミングアイシャドウパレット【ネオンカラー】

URGLAMからネオンカラーのアイシャドウパレットが発売されたので購入しました。 めちゃくちゃ可愛いよ〜!!ネオンカラーと言っても派手すぎないカラーばかりで日常生活でも使えそうですし、イベント事でポイントメイクして使うのも楽しそう! ▶︎01 ピンク系…

秋だ!エテュセだ!リップエディションだ!

珍しく発売日に買えたものがあります。 エテュセ リップエディション ティントルージュです!チューブタイプの方のリップエディションはスルーしてたんですが、ルージュの方は塗りやすそうと思って買ってみました。何故かAWはエテュセがすごく気になってます…

【美人度UP】Visee グロッシーリッチアイズN 4色レビュー

NARSのZEN COLLECTIONが買えなかったので代わりにヴィセのアイシャドウを買ってきたのでレビューします。リニューアル後のグロッシーリッチアイズNです。 NARSは今回のアイシャドウ1つでも高すぎるのでスルーしてたんですが、メイクしてる方の動画とか写真…

【新旧対決】CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 【リニューアル】

リニューアルされたパーフェクトスタイリストアイズを買ってきました! 現在は4つリニューアル後のパッケージで発売されているようで、その中から既存のアンティークルビーと新作のアプリコットピーチを選びました。何か色が明と暗って感じだな(笑) リニュ…

【続】URGLAM 単色アイシャドウ系レビュー

URGLAM追加購入品の続きです。 これで残タスク解消!と思てる。 ▶︎グラデーションアイシャドウ OR-1 コスメ好きな方なら分かると思うんですが、あの商品に似てると思いません??セザンヌのトーンアップアイシャドウ カシスオレンジです。URGLAMは110円だけ…

URGLAM ブルーミングアイカラーパレット 04をレビューしました

URGLAM追加購入品です。 長くなりそうなのでアイシャドウパレットと単色アイシャドウは別記事にしたいと思います。今回はアイシャドウパレットのレビューです。過去のレビュー記事はこちら。ねえねえ、私商品名間違えてる… torijoshi.hatenablog.com torijos…

【蜂蜜】セザンヌ トーンアップアイシャドウ ハニーブラウン

ついに!大好きなトーンアップアイシャドウから新色が出ました〜。 ▶︎セザンヌ トーンアップアイシャドウ ハニーブラウン セザンヌの数ある商品の中でもトーンアップアイシャドウは私のイチ押しなんです。流行を抑えたカラバリと低価格なのに粉質もしっとり…

【クレンジング】ジョンマスターオーガニック G&Nピュリファイングクレンザー

クレンジングはほぼ毎日使うし安いもので良いかなと思ったのですが、オーガニックブランドで気になるものがあったので買ってきました。 ▶︎ジョンマスターオーガニック G&Nピュリファイングクレンザー 120gが通常サイズだそうなんですが明日まで230gの大容量…

【続】URGLAM 単色アイシャドウを使ったメイク

前回UPしたURGLAMのアイシャドウを使ったメイクをのせます。私がURGLAMのアイシャドウを買おうと思ったのがSNSで見かけたメイクがとても素敵で真似したいと思ったのがきっかけです。ただ売り場に行ったら可愛い色が多くて多くて… torijoshi.hatenablog.com ▶…

【全力でオススメ】URGLAM 単色アイカラー&アイブローパウダー

URGLAMの単色アイシャドウとアイブロウパウダーを買ってきました。 アイブロウパウダーも良かったんですがアイシャドウがめちゃくちゃ良くて!これが110円で買える世の中ありがとう!!早速アイシャドウからご紹介します。パウダーアイシャドウ4個とエアリー…

CANMAKE シルキースフレアイズ 【5色全色レビュー】

キャンメイクのシルキースフレアイズを新色含め全色買ってきました。 以前限定で発売されたときは購入できませんでしたが、定番化となり新色と限定色も発売されたのでレビューします。キャンメイクは限定からの人気のあるものは定番化はいつもの流れですね。…

【ベスコス】2020年 スキンケア編

ベスコス最後の記事です。スキンケア編です。 torijoshi.hatenablog.com torijoshi.hatenablog.com スキンケアをアルビオンに変えてから肌の調子がかなり良くなりました。それでもフェイスラインにニキビができやすいのが悩みですが…試行錯誤の毎日です。 to…

【ベスコス】2020年上半期 ベストアイシャドウ編

ベスコスの続きです。 torijoshi.hatenablog.com ベストアイシャドウを選びました。今回決めきれなかったので2個選ばせて下さい。一度記事にしているんですがこちらの2つです。 torijoshi.hatenablog.com ▶︎CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 21 もっ…

【頂点】CLIO プロアイシャドウパレット

CLIOのプロアイシャドウパレットを2色買ったのでレビューします。 torijoshi.hatenablog.com 早速結論言っても良いですか?これは複数買いしたくなる魔法がかけられてあるアイシャドウパレットです…かなり危険です…使ってから次はどのカラーを買うか検索して…

【ベスコス】2020上半期 コスメ編

上半期のベスコスのメイク編です。 ギリギリ6月にベスコスの一記事出せた。年明けてもう半年経つのか〜めちゃくちゃ時が経つのが早すぎますね。Qoo10で購入したものは下半期のエントリーとさせて下さい。 ▶︎URGLAM アイシャドウパレット やっと出会えたアイ…

【イエベ砲】3ce アイシャドウパレット OVERTAKE

3ceのアイシャドウパレット #OVERTAKEをQoo10で購入したのでレビューしてみました。イエベさんが使いやすそうな赤みがあるブラウンパレットです。 torijoshi.hatenablog.com 全体的に暖かみのある赤茶系のパレットになっています。マット・ラメ・シマーが入…

【爆買い】Qoo10で2万円分韓国コスメとカラコン買ってみた【経済回す】

Qoo10でメガ割というセールが行われていたので欲しかった韓国コスメとカラコンを購入しました。今回は何と併せて約2万円分使いました。コロナウィルスの給付金を頂いて貯金しようと思っていたのですが、会社の人から使いなーと言われボーナスも出るので経済…