世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

キャンメイクで買ったもの

超絶今更感のあるキャンメイクで買ったアイシャドウを2つご紹介します。

f:id:torijoshi:20200604233615j:image

 

▶︎CANMAKE ジューシーピュアアイズ 12 チャイティーローズ

f:id:torijoshi:20200531102654j:image
f:id:torijoshi:20200531102650j:image

f:id:torijoshi:20200604084703j:image

ピンクベージュをメインとした可愛らしい目元に仕上がる配色のパレットです!言うまでもなく右のカラーが可愛い。単なるピンクとかローズじゃない絶妙な色が可愛いんですよね。チャイと名付けてるだけあって柔らかいピンクが素敵です。めちゃくちゃ好きになりました。メイクは左をアイホールと下まぶた、真ん中をアイホールに重ね付け、右を二重幅と下目尻3分の1です。

f:id:torijoshi:20200531182453p:image

 

▶︎CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 21 ストロベリーミルクモカ

f:id:torijoshi:20200601102904j:image

f:id:torijoshi:20200601102918j:image

f:id:torijoshi:20200604084408j:image

CANMAKEは最近飲み物系推しなのか…?凄く可愛いくすみピンクというかピンクブラウン系なのでドピンクが苦手な方はこっちの方が使いやすいと思います。

パーフェクトスタイリストアイズはメインカラーが2つあって二通りのメイクが楽しめるので2パターンメイクしてみました。まず左下をメインにしたメイク。このメイクが透明感爆発して大好きになりました!!左上を上下まぶたに塗る、左下を二重幅と黒目下、右下を上の目のキワ、真ん中を黒目上です。分かっていたけど左下が可愛い。あんまりピンク好きではないんですがこれは好きになった単純なやつです。締色も単なるブラウンじゃなくてレッドブラウンなのが新しくて抜け感がでるのかもしれません。

f:id:torijoshi:20200601102957p:image

もう一つは右上メインカラーのメイクです。こちらのカラーは一見グレーで使いにくそうかと思いきやピンク味のあるグレーなので使いやすい!こっちのカラーだと締め色の可愛さが際立ちますね。

f:id:torijoshi:20200603233359p:image

 

この2つがお気に入りになったので最近は毎日かわりばんこで使っています。CANMAKEは限定で発売されたものが定番になったりするので(人気のあるものだけだと思いますが)ついつい買うのを先延ばしにしてしまうけれども見つけたら買ってしまう症候群のブランドです。今更感のあるレビューですみません。