世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【再販記念】NARS ウォンテッドアイシャドウ

販売後即完売したNARSのウォンテッドアイシャドウが再販されるということでその魅力をご紹介したいと思います。

f:id:torijoshi:20200528000029j:image
f:id:torijoshi:20200528000041j:image
f:id:torijoshi:20200528000033j:image
f:id:torijoshi:20200528000036j:image

とは言うものの私も最近meecoでアイシャドウプライマーとセットで販売されていたものを購入したばかりなんです。レッドカラーが多いですがブラウン系も多くて無難なメイクも流行りのメイクも出来ちゃうパレットです。マット・シマー・グリッターと質感も様々です。

 

それではメイクを3パターンご紹介。

f:id:torijoshi:20200528171412j:image

▶︎レッドメイク

f:id:torijoshi:20200528171326p:image

③を上下まぶた、⑧を二重幅、④を上の目のキワと下目尻3分の1です。

③を塗ると艶々になってまぶたが明るくなります。⑧のシマーも好きだし④の赤のマットはこうゆうパレットじゃないと絶対使わないので冒険のメイクです。

 

▶︎キリッとブラウンメイク

f:id:torijoshi:20200528171721p:image

②を上下まぶた全体、⑩を二重幅、⑫を上の目のキワ、③を黒目下です。

⑩のブラウンシマーが綺麗すぎて…⑫の黒マットをアイラインのように引いてキリッとさせました。ブラックライン久々だったけどアリかも?と思いました。

 

▶︎ピンクコッパーメイク

f:id:torijoshi:20200528172027p:image

②を上まぶた全体、⑦を二重幅、⑩を上の目のキワと目尻濃い目、⑨を下まぶた全体です。

⑦がピンクコッパーカラーでラメが赤?オレンジでチラチラすると可愛いんですが写真だと上のメイクと同じに見えるのが悲しいです。

 

ウォンテッドはたまに再販されるので購入出来てない方は是非。ミニの方も小さくて可愛いですよね。NARSのアイシャドウパレットはお得感があるので買ってしまいます。デザインも好きなのでまた新しいものが発売される度に散財する予感。