世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【全力でオススメ】URGLAM 単色アイカラー&アイブローパウダー

URGLAMの単色アイシャドウとアイブロウパウダーを買ってきました。

f:id:torijoshi:20200716154949j:image

アイブロウパウダーも良かったんですがアイシャドウがめちゃくちゃ良くて!これが110円で買える世の中ありがとう!!早速アイシャドウからご紹介します。パウダーアイシャドウ4個とエアリーアイカラー1個を買ってきました。そして包装で感動したことがあって!

f:id:torijoshi:20200716155008j:image

こんな袋に入ってるんですが、そのままアイシャドウが入っていると思いきや
f:id:torijoshi:20200716155050j:image
f:id:torijoshi:20200716155045j:image

プラスチックのケースにセットされていた…110円なのにこんなところにもお金をかけているなんて…全力でURGLAMを(勝手に)オススメしたいので、商品のレビューにいきます。

 

まずエアリーアイカラーから。こちらはクリームシャドウです。指で触ると体温でとろけてしまうくらいかなり柔らかいです。柔らかいのでまぶたへの未着度は良さそうですが、ちょっとヨレやすそうだなと思いました。まだメイクで使っていないので分かりませんが、数分後には乾くのかな。カラーは1つだけ買いました。

▶︎BR-2 シャイニーブラウン

f:id:torijoshi:20200716160026j:image
f:id:torijoshi:20200716160022j:image

f:id:torijoshi:20200719135651j:image

ブラウンの中にシルバーラメがいっぱい。私最近こういう系の出会い運が上がっているんですが。ブラウンカラー自体の発色は控えめでラメが目立ちます。ベースとして使うのが良いかなと思ってます。

 

続いてパウダーシャドウのレビューです。こっちがたまげたんですが、パウダーなのにしっとしとしたテクスチャーで肌への密着度が高くて、何よりシアー感がたまりません!110円より高いのにパッサパサするアイシャドウに文句を言ってやりたいと思わせるくらいのクオリティーです。では4色のレビューです。

▶︎05 フラミンゴ

f:id:torijoshi:20200716173824j:image

f:id:torijoshi:20200716160314j:image

f:id:torijoshi:20200719135921j:image

淡いピンクカラーで可愛い。少しコーラル?オレンジ味があって肌馴染みも良さそうで使いやすそうです。

 

▶︎11 ゴールド

f:id:torijoshi:20200716160724j:image
f:id:torijoshi:20200716160727j:image

f:id:torijoshi:20200719140445j:image

ゴールドのラメが輝いていて煌めきが素晴らしいカラーです。アイメイクの最後に黒目上につけたり、下まぶたに入れたら抜群に可愛いメイクになりそうです。

 

▶︎14 マリーゴールド
f:id:torijoshi:20200716160721j:image
f:id:torijoshi:20200716160718j:image

f:id:torijoshi:20200719140740j:image

黄色いアイシャドウは持ってなかったので冒険で買いました。110円だもんね。だけど素晴らしいんだもんね。発色も良くて夏に持ってこいです!

 

▶︎15 マンダリン
f:id:torijoshi:20200716160731j:image
f:id:torijoshi:20200716160734j:image

f:id:torijoshi:20200719141003j:image

オレンジアイシャドウですが発色良すぎでありました。フルーツのようなジューシー感もあってとても好きです。ローラメルシエのチークのグレープフルーツに似てる…。

 

▶︎アイブロウパウダーa ピンクブラウン

f:id:torijoshi:20200719143151j:image
f:id:torijoshi:20200719143147j:image
f:id:torijoshi:20200719143141j:image

ヴィセのアイブロウパウダーに似ていると話題のものです。私もヴィセのを持っていますがいつまにか廃盤になっていたらしい…でもこちらを買えばお得です。発色もガツンとしてないので程良くて描きやすかったです。ただ付属のブラシはペラペラなのであまり使えないかもです。

 

今回URGLAMのアイシャドウを購入したきっかけはSNSで拝見したメイクをしたかったからなんです。またそのメイクも投稿します!そして気に入りすぎたので今日またDAISOに行って他のカラーも見て来ようかなと思ってます!気に入ったのがあればこちらも投稿しますね。