世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【軽率に】3CE セール購入品【最高】

スタイルナンダのサイトがセールをしていたので3CEのコスメを購入しました!

f:id:torijoshi:20200830153744j:image
f:id:torijoshi:20200830153738j:image

SNSでかなり安くなっていると投稿されている方がいて、急いでサイトを見に行ったんですが本当にお安く買えてびっくり!なんと6個買ってこのお値段になりました。

f:id:torijoshi:20200810172214j:image

本当は1万越えのところを約7千円弱になりました。4千円割引ってデカくない!?コスメのセール大賛成です!しかも普通に人気色とかも割引になってたからねー。では購入品の紹介にいきます。

 

▶︎TAKE A LAYER MULTI POT

f:id:torijoshi:20200830153824j:image
f:id:torijoshi:20200830153834j:image
f:id:torijoshi:20200830153829j:image

練りチークを2つ買いました。可愛い可愛い。最近イエベ意識してます。左のコーラルオレンジっぽい色が#HOLLY HOCKで、右のブラウンカラーが#DIOTIMAです。ブラウンの練りチーク初めてなんですが発色かなり良いですね!

 

▶︎TATTOO LIP TINT

f:id:torijoshi:20200830154646j:image
f:id:torijoshi:20200830154642j:image

落ちないと有名なタトゥーリップティント!濃い方が#COMA、オレンジっぽいのが#YAY OR NAYというカラーです。YouTuberの会社員Aちゃんがこの2色を使ってグラデリップをしていて真似っこしようと思い買いました。私ね、掌にスウォッチしてるじゃないですか?この後本当に落ちなくて、結構痕が残っているまま百貨店のコスメカウンターに行ったんですよ。私の手を見た美容部員さんがコットンに化粧落としをどうぞとそっと渡してくれました。リップ試してたら落ちなくてと、素直に懺悔し恥ずかしかったです。なんで出掛ける前にスウォッチしたんだろって後悔しました。みなさん気をつけて。

 

▶︎左:VELVET LIP TINT #CHEEKY ROSE

   右:CLOUD LIP TINT #CARROT PINK

f:id:torijoshi:20200830155616j:image

f:id:torijoshi:20200830160342j:image

ベルベットリップティントはメゾンキツネとコラボのものを持っているんですがテクスチャーがフワフワで大好きなんです!スウォッチは上なんですが、ローズピンクカラーを買ってみました。クラウドリップティントはベルベットよりもフワフワでムースを塗っているような感じです。発色もそのままつく感じで濃い!カラーはピンクが濃いコーラルカラーを選んでみました。

 

最近濃いリップのメイクがしたくて発色良いものを選んでみました。日本でもコスメのセールして欲しいな〜〜服みたいに季節のコスメのセールがあったら良いですよね。