世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【まだ夏】URGLAM ブルーミングアイシャドウパレット【ネオンカラー】

URGLAMからネオンカラーのアイシャドウパレットが発売されたので購入しました。

f:id:torijoshi:20200823151953j:image

めちゃくちゃ可愛いよ〜!!ネオンカラーと言っても派手すぎないカラーばかりで日常生活でも使えそうですし、イベント事でポイントメイクして使うのも楽しそう!

 

▶︎01 ピンク系

f:id:torijoshi:20200823152208j:image
f:id:torijoshi:20200823152202j:image
f:id:torijoshi:20200823152158j:image

マットとラメの配色が絶妙!①⑤⑥⑦がオススメなんですが、中でも⑤のパープルシマーが堪らなーい!!!偏光寄りです!全体的に派手すぎない発色で可愛いピンクメイクができちゃいます。

 

▶︎06 オレンジ系

f:id:torijoshi:20200823152339j:image
f:id:torijoshi:20200823152330j:image
f:id:torijoshi:20200823152335j:image

オレンジ〜レッド系が主のパレットです。温かみがあるカラーばかり。⑥と⑨がオススメカラーです!

 

▶︎07 グリーン系
f:id:torijoshi:20200823152316j:image

f:id:torijoshi:20200823165614j:image
f:id:torijoshi:20200823152321j:image

グリーンは3色ほどしかなくピンクやオレンジ.ブラウンも入っているマルチパレット!マットが多いですが発色がかなり良いです!緑を使う機会はあまりないですが肌馴染みも良くて浮きません。

 

ネオンカラーは夏って言うイメージだと思うんですがもうすぐ9月だけど、9月も全然暑いですもんねー。メイクでテンション上げて暑さを乗り越えたい。こちらを使ったメイクは次に投稿します。