世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【爆買い】Qoo10で2万円分韓国コスメとカラコン買ってみた【経済回す】

Qoo10でメガ割というセールが行われていたので欲しかった韓国コスメとカラコンを購入しました。今回は何と併せて約2万円分使いました。コロナウィルスの給付金を頂いて貯金しようと思っていたのですが、会社の人から使いなーと言われボーナスも出るので経済回すために使うことにしました!まぁ経済回すと言っても大したことないんですが世の中のお役に少しでも立てられればなと思っています。今回は買ったものの紹介だけして細かいレビューはまた個々でしていきます。

f:id:torijoshi:20200617180108j:image

 

▶︎CLIO プロアイシャドウパレット

f:id:torijoshi:20200617170515j:image
f:id:torijoshi:20200617170511j:image

#01Simply Pinkと#03 Coral Talkを買いました。#01は思っていた通りピンクっぽくて可愛かったんですが、#03は全体的に結構オレンジ味が強くてびっくりしました。全然可愛いんですけど明らかにオレンジ寄りの色が入っているし、コーラルは1色しかない気が…?でも右側のブラウンが可愛すぎるしラメ感はピカ一でした!!全色欲しいけど無理なので新色のどちらかを買い足そうかなと思っているところです。

 

▶︎3ce アイシャドウパレット

f:id:torijoshi:20200617164925j:image

3ceのアイシャドウは初めてなんですがパレットの可愛さにやられました。こちらのパレットは全部マットでできている種類が3つあったんですが私はラメも入っている#OVERTAKEにしました。検索してみたところ人気なカラーのようでした。全体的にピンク系が強いカラーが多いかと思いきや、案外ブラウンが多かったです。デジャブ?私の頭の中での変換がすごいことに気付きました。あと思ったよりサイズが小さめでした。このパレットには全色ラメのパレットがあってそれを今度は買おうと息巻いています。3ceのアイシャドウは初めてなので嬉しい!!

 

▶︎rom&nd ジューシーラスティングティント

f:id:torijoshi:20200617170219j:image

出遅れた感がすごいrom&ndのティントリップです。みなさんがこぞって良いとオススメしているので気になりすぎました。今回は#06FIGFIGと#02RUBY REDを選びました。2つで1,600円くらいでした。塗ってみた瞬間、私全色集めるのかな〜って思ってしまったくらい良かったです。ジューシーさとツヤ感、潤いが最高だなと思いました。韓国コスメって水光ティントもそうですけどツヤのあるティントを生み出せるのが凄いと思いました。

 

▶︎hince トゥルーディメンショングロウチーク

f:id:torijoshi:20200617172205j:image
f:id:torijoshi:20200617172156j:image
hinceのチークはかなりバズったと思うんですが全色買いたかったのに2色しか在庫が無くて他の商品も買いたかったので今回は#01BLUSH ONのみです。これは全色欲しいので揃ってからレビューすることにします。触りたいけど我慢我慢。思ったより大きくて大容量でした。まあその分高いんだけれども…でも箱も可愛くて捨てられないと思います。シールがうまく剥がせなくて後ろはボロボロになってしまったんですが。

 

▶︎KLAVUU  マリンコラーゲンアクアクッション

f:id:torijoshi:20200617174034j:image
f:id:torijoshi:20200617174038j:image

YouTuberのかじえりさんがおすすめしていて気になっていたクッションファンデです。かじえりさんのかんそうだと軽い・ツヤがすごい・毛穴が隠れるということで神ファンデと絶賛していました。韓国のクッションファンデはミシャしか使ったことがないのでこの機会に挑戦していこうと思います。クッションの方が化粧の時短になるし楽そう〜。間違えてレフィルも買ってしまったんですがこれが吉と出るか凶と出るか…

 

▶︎レヴィア ワンデーカラー

いつもはクリアコンタクトなんですがレヴィアのカラコンは大好きで気分を変えたいときに使っています。ナチュラルでハッキリした目になるのでオススメです。

f:id:torijoshi:20200621142141j:image
f:id:torijoshi:20200621142153j:image

安定のノスタルジアと新作のメルティベアと初めて買ったピンクの箱のヌードを買いました。

 

▶︎メディヒール シートマスク

60枚で約4,000円でした。来た時はかなり壮観でした。

f:id:torijoshi:20200621142145j:image
f:id:torijoshi:20200621142148j:image

種類はNMF・コラーゲン・ティーツリー・IPI・ビタライトビーム・HDPブラックシートです。一番有名な青のNMFだけ6枚しか注文できず、実際は56枚です。いっぱい種類があって迷いましたが他のサイトのレビューを参考に肌悩みなどで選んでみました。あと30枚とか100枚とかあったのでストックとか頼めて嬉しいですよね。

 

注文してから1週間くらいで全部届いたと思います。韓国コスメやコンタクトを買うなら安いのでQoo10と決めています。ただ言わせてくれ。商品の画像に値段が買いていて、えっめっちゃ安!ってなるんだけど、オプション?とか送料とかでその値段で買えたことがないんです。あれはクーポンを使っての値段なんですかね?あまり制度がわかってないんですがシリーズが違うものが値段が上がるのはわかるんですがいつも騙されている気がします。まあ他より安いのには変わりないしまた買うんですけどね。韓国コスメも久しぶりに買ったし満足です!ちょっとずつ買うのも良いけど爆買いするのって気持ちいいですね。ハマらないようにしなければ…アイシャドウなどは使い始めているのでまたアップします。