世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

まつ毛パーマとまつ毛事情

まつ毛パーマをしたのでレビューします。

f:id:torijoshi:20200617174909p:image

スッピン失礼します。施術後の翌朝洗顔後です。何かすっっっごく目元が黄緑っぽく見えるのは恐らく目を留めていたテープの痕だと思います。そこは置いといて今回のパーマは自分ではとにかく気に入っています。ビューラーしなくても朝起きたらまつ毛が上がってるし、まつ毛が下がるストレスもない!やって良かったと思いました〜。まつパは過去2回やったことがあるんですが、1回目は左右で上がり方が違って、2回目は上がりすぎてスッピンでもケバくなってまつ毛だけ浮いてしまうしまったので今回は失敗できないと慎重になっていました。やったところはそれぞれ別です。今回のお店は口コミをかなり参考にしてまつ毛に定評のあるところを選びました。かなり予約がとれにくくてほとんど空いておらず、唯一行けるのが休みの日の夜19時からで、それ以降は1週間くらいまた埋まっていて思い切って行ってきました。パリジェンヌでの予約だったんですが自分のなりたいまつ毛の写真を提示して担当のお姉さんといろいろ話し合って、全体的に緩めで目尻はちょっと横に流す感じでお願いしました。お姉さんも色々提案していただいたお蔭で大満足な仕上がりに。かなり緩く掛けて貰ったので長持ちしなさそうで心配ですが暫くはまつパでいこうと思っています。かけた翌日メイクした感じの写真も取ってみました。

f:id:torijoshi:20200615000413j:image

マスカラしただけなのでかなり楽です。ちょっと緩い感じがするので次はこれより少しきつく掛けてもらおうかなと思います。自分に合うお店を見つけるのが大事だと思いました!