世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【美人度UP】Visee グロッシーリッチアイズN 4色レビュー

NARSのZEN COLLECTIONが買えなかったので代わりにヴィセのアイシャドウを買ってきたのでレビューします。リニューアル後のグロッシーリッチアイズNです。

f:id:torijoshi:20200719132241j:image

NARSは今回のアイシャドウ1つでも高すぎるのでスルーしてたんですが、メイクしてる方の動画とか写真を見ると可愛すぎて…!TOKYOが欲しかったんですが既にネットは完売でした。。。近くに店舗もないし…諦めて前から欲しかったヴィセのアイシャドウを買ってきました。カラバリが豊富すぎて迷いに迷ったんですが選抜で4つ選びました。ヴィセのアイシャドウ4つ買ってもNARSのアイシャドウ1つより安いですからね…!どうなってんだ!!

 

まず商品自体のレビューですが、リニュ前のものを1つ持っていたんですが正直可もなく不可もないアイシャドウだった印象…バーガンディーカラーを持ってたので色が可愛くて秋にたまに引っ張り出していたと思います。リニューアルされた後はカラバリもお洒落でパッケージもアイシャドウの柄も可愛くなって購買意欲が感化されていました。YouTuberの方のレビューでは粉質がめちゃくちゃしっとりしていて密着度が高いとどの方も絶賛されていたので狙ってました。

 

アイシャドウは公式推奨のメイク方法にしています。

f:id:torijoshi:20200813150112j:image

いつもは3色くらいでグラデするので4色ですることがあんまりないので難しかったです。1つ目と2つ目の色がかぶる〜。ブラシを使ってメイクしたんですが指塗りの方が発色いいかもです。

 

▶︎BR-5 ココアブラウン系

f:id:torijoshi:20200719134855j:image
f:id:torijoshi:20200719134900j:image

f:id:torijoshi:20200816150401j:image
f:id:torijoshi:20200719133222p:image

最近ブラウン系のアイシャドウを買ってなかったんですが優しいブラウンカラーに惹かれました。まさに可愛すぎるココアカラーで目元が優しい印象になります。青みのあるブラウンです。

 

▶︎GR-7 ウォームカーキ系

f:id:torijoshi:20200719133935j:image
f:id:torijoshi:20200719133932j:image

f:id:torijoshi:20200816150417j:image
f:id:torijoshi:20200719133925j:image

全イエベの人にオススメしたいカーキシャドウです。普通のカーキシャドウってオレンジ×カーキの配色が多いと思うんですが、こちらのベースは少しオレンジ味があるけどブラウンよりのカラーになっておりで全体的に暖かいカラーなので使いやすいのかも。今までカーキを避けてきた方も似合う方が多いと思います。

 

▶︎OR-2 ブラウニッシュオレンジ系

f:id:torijoshi:20200719134252j:image
f:id:torijoshi:20200719134258j:image

f:id:torijoshi:20200816150658j:image

f:id:torijoshi:20200723141916p:image

これはオススメNO.1カラーです。オレンジシャドウってたくさんあると思うんですが左上のベースカラーが薄い黄色で配色が珍しいんです。これがあることによってオレンジの馴染みがめちゃくちゃ良くなります。今の季節にかなりオススメです。

 

▶︎RD-6 ブラウニッシュレッド系

f:id:torijoshi:20200719134833j:image
f:id:torijoshi:20200719134829j:image

f:id:torijoshi:20200816150713j:image

f:id:torijoshi:20200723142025p:image

お洒落すぎるこちらのレッドカラーは1番人気みたいです。まあ納得です。発色も申し分ないしベースと締め色も完璧の配色です。

 

カラバリと配色がかなり素晴らしすぎてカーキ・オレンジ・レッドのアイシャドウでどれがオススメ?と聞かれたらこのシリーズをオススメしたいと思います。ついつい手にとってしまうアイシャドウになりました。ヴィセはダヴルヴェールアイズもアイライナーも好きだし、アヴァンの方も好きだし忙しいです。。。