世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

URGLAM リキッドアイシャドウも買ってた

URGLAMのリキッドアイシャドウも購入していたのでレビューします。URGLAMのブログになりつつありますが他のものもレビューしますよ。

f:id:torijoshi:20200504152557j:image
f:id:torijoshi:20200504152603j:image

全5色でした。リキッドシャドウ見るとキャンメイクのウィンクグロウアイズを思い出すな〜廃盤になってしまったけどたまに使います。

こちらの質感は水っぽいテクスチャーです。水分が多いのか均一に塗り広げるのが難しかったです。そして乾くのに時間が掛かる印象で広げる時も結構ムラになりました…色は可愛いんだがな〜ベースとか涙袋ならいけるかもしれません。リキッドシャドウって扱いが難しいですよね。ここに付いて欲しいっていうところに付かないし、広げたい時に固まっちゃったりするし、アイシャドウが悪いのか私の指が悪いのか…メイク上手な方は何でも使いこなせて羨ましい。

 

チップを撮り忘れたんですが毛がモケモケしてる感じのやつです(伝われ)カラーのレビューを置いときます。

▶︎PK-1 チェリーピンク

f:id:torijoshi:20200504154315j:image

どう見てもモーヴピンクカラーなのでこれがチェリーピンクなのか?と疑いたくなるネーミングです。落ち着いたカラーで上品な感じで好きですけどね、ネーミングが疑問でした。

 

▶︎PK-2 コーラルピンク

f:id:torijoshi:20200504154847j:image

こっちの方がチェリーっぽくないか?とツッコミをしてしまった。まあコーラルピンクではありますが可愛いらしいピンクです。甘いメイクの時に良さそうです。

 

▶︎BE-1 シャンパンベージュ

f:id:torijoshi:20200504155007j:image

ホワイトがベースカラーなのでツヤ感が目立って見えます。涙袋にすごく良さそうです。頑張ればハイライトにも使えそう〜

 

▶︎BR-1 ショコラブラウン

f:id:torijoshi:20200504165107j:image

そんなに濃くない優しいブラウンで、私だと二重幅に使う中間色カラーに使うかなという感じです。写真がオレンジっぽくなりすみません。

 

▶︎BR-2 ゴールドブラウン

f:id:torijoshi:20200504165329j:image

ゴールドが前面に出ていて華やかさがあるカラーです。容器のままだと濃すぎるかなと思ったのですが塗ってみると優しいカラーで使いやすそうでした。

 

こーゆーのって揃えたくなるんですよね。ネットで検索したらアイシャドウパレットの方はレビューがたくさんあったんですが、こちらのレビューはあまりなく…腕と目にのせた時に違う感じなのはよくあることなのでとりあえず使ってみようと思いますー。