世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【チョコ】ハーシーのアイシャドウ【食べたい】

エチュードハウスとハーシーがコラボしたアイシャドウパレットを今更購入しました。本当はバレンタインコスメでした。それには訳があるんだ。人気すぎて悩んでる間に売り切れてたんだ。今は結構再入荷してるみたいですね。欲しい人の手に渡って欲しい〜

 

▶︎エチュードハウス ハーシー プレイカラーアイズミニ オリジナル

f:id:torijoshi:20200502131615j:image

f:id:torijoshi:20200502131706j:image
f:id:torijoshi:20200502131711j:image

私が買った方はオリジナルのチョコ感が強い方です!可愛いしか言葉が出てこないんだが。エチュードハウスのプレイカラーアイズは好きで一つ持っててもう一つ買い足したいくらい好きなんですよね。袋から取り出すの残酷…最小限に破いたつもり…

f:id:torijoshi:20200505141032j:image

そして小さくて可愛いです。ピーチファームと比べてみたよ。

f:id:torijoshi:20200502131932j:image

可愛すぎてハゲそう。スウォッチしたくね〜文字消したくないよ〜と言いながらスウッチした。②だけちょっと文字が違う。

f:id:torijoshi:20200502132634j:image

f:id:torijoshi:20200502132704j:image
f:id:torijoshi:20200502132700j:image

①④⑤⑥はマット、②はラメ、③はシマーです。③のシマーが好きです。エチュードハウスはシマーが最高なので。配色が左から淡→濃ってなってるのて上段のみ下段のみのメイクもできそうと思ったけど②のラメが意外にベースの色が付かなくてほぼラメのみだったので無理っぽそうだった。下の段はできそう~ってことでメイク行きます。

 

▶︎ミルクチョコレートメイク

f:id:torijoshi:20200502132830p:image

①を上まぶたのベース、③を二重幅、⑥を上の目のキワ、②を黒目上、④を下まぶたです。

メイクの命名はお気になさらずに。②のラメを生かしてみました。下まぶたに入れる色が無くて困る〜あまり入れないマットを入れてみたけどどうでしょう…

 

 

▶︎ビターチョコレートメイク

f:id:torijoshi:20200503152648p:image

④を上まぶたのベース、⑤を上まぶた目尻3分の2、⑥を上まぶた目尻3分の1、②を涙袋と黒目上、⑤を下まぶた目尻3分の1です。

縦のグラデにしたつもりが分かんないですね(笑)マットのグラデが難しい…今回暗めカラーを使ったのでビターチョコメイクにしました。

 

総括→ブラウンメイクですがちょっとオシャレなメイクができるなと思いました。ただマットアイシャドウはメイクの腕が試される。気がしました。ただマットシャドウをあまり持ってないので良かったかも。アイブロウにも使えるし。私はすぐマットシャドウをアイブロウに使っちゃいがちなんです。

 

インスタがこちらのアイシャドウで溢れかえっていて羨ましかったので時差ありましたが買えて良かったです。でもハーシーのチョコレートを知らなくて…みんな知ってるのかしら?一つ勉強になりました。