世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

【マキアージュ】デコカラーパレット&お知らせ【インスタ】

マキアージュのドラマティックスタイリングアイズから限定のデコカラーパレットが発売されたので購入しました。こちらのシリーズは3つくらい持っていますが、最近使っておらず…今回はスルーしようかなと思ったのですが資生堂信者の幼なじみにオススメされたのと近所のドラッグストアで全色完売だったので気になりすぎて買ってみました。

 

▶︎ブルーベリードーナツ

f:id:torijoshi:20200908161045j:image
f:id:torijoshi:20200908161033j:image
f:id:torijoshi:20200908161621j:image
f:id:torijoshi:20200908161039p:image

基本の使い方はブラウンカラーで上まぶたのグラデーションを作り、右上のアクセントカラーを下まぶたに入れるというもの。それな斬新で新しい。パープルは透け感があってめちゃくちゃ透明感が出ます!ブラウンは赤みがあって可愛くてこれだけでメイクするのも全然アリです。幼なじみはピンクを買ったそうですよ。

 

そしてお知らせなんですがインスタを少し前から始めたので、インスタされている方は見てやって下さーい。

画像とかはインスタの方が見やすいかと思います。ブログは動画が載せられないのでラメ感とか伝えたい時はインスタに載せます!でもブログでしか書かないこともありますので併用してやって下さい(笑)今月はブログもいっぱい更新する予定!