世界にコスメは数あれど

アイシャドウ寄りの雑食

自己紹介を置いておく

初めましてこんにちは。

 

コスメとメイクが好きな白鳥桃子と申します。

アラサー独身の会社員です。

 

5年前くらいからコスメを好きになって欲しいコスメの情報を仕入れ毎月買い漁っています。

 

コスメが好きな方って経済まわしてると思うんですよね。例えば新しいコスメが発売するとなると発売日をチェックして、そのために予定開けてお店に並んだりwebサイトの前で発売時間の数分前から待ち構えたり、色違いでカラーを買い揃えたり、、そんな女性を魅惑するコスメの魅力を伝えたいと思いブログを始めました!

 

私はどちらかと言えばそんなに熱狂的ではないのでこのブランドから新作が出たら絶対買うとかでは無く、一人暮らしなのでお財布と相談して買うとか、どうしても欲しいものがあれば買うという感じです。あとふいに買っちゃう。

欲しいものも発売日から結構経って買うとかはざらなので今更感漂うかと思いますが。。でも次はこれ買おうとか計画立てるのも楽しいんですよ〜

 

デパコスもプチプラ関係なく欲しいものは買いますが、私はアイシャドウが好きでアイシャドウ芸人なのでアイシャドウが多いと思います。

 

 

あとコロナが大きくなる前ですが、腸活だったりヨガもしていたりして温泉も好きで週2~3行っていました。YouTubeで知ったサウナ活動略してサ活にハマったりしています。趣味が全くなかったのて趣味ができて良かったと思います。最近は自粛中ですが…早くまた活動できることを祈って。

 

 

熱しやすく冷めやすい飽き性な体質でブログが続くか心配なところがありますがマイペースで更新したいと思います。頑張るぞ〜〜おぉ〜